2012年01月30日

いよいよ佳境です

ども。しげとです。
決していなくなっていたわけではないんですよ。

2月の5日、COMITIA 99にむけて、
制作はいよいよ佳境を迎えています。

どこもそうでしょうが、うちもゾンビぞろいです。わははは。

例えば、ジャケットの入稿がもう済みますよ〜。

sample_jacket.jpg

例えば、スタッフロールとか作ってたりしますよ〜。

blogsample_matsuri.png

しかし音楽が、ほとんど何もできてないんだが・・・。
まぁ、今回はそこそこにするしかないかw

「しろのあしあと」を、皆さんよろしくお願いします!

しげと
posted by しげと at 05:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | しげと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ときめき♪イブらヒモ尖閣ペトロシアン

こんばんはー。
あれー?お客さん前来た?
翁です。

最近休日は本当、もうバイオリズムがむちゃくちゃになります。
通常時でもかなりルーズな生活してるんだけど、
もう寝る時間も起きる時間もメシ食う時間も何もかも、
規則正しい生活とは真逆、むしろ規則とは何か?つおい?んちゃ!
ってなもんで、もう脳内も何が何やらくるくる天才のそれに近いな。(AA略

ちなみに今日はずっとイラレの作業でした。
実は『しろあし』は“日記”が大きな役割を担っているんですが、
それに関する作業をしてました。ステキやん。

マンジュキッチ!マンジュキッチ!
posted by しろあし at 04:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Casaおきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

ギギギ…

こんばんワン!(もうすぐ1年か…)
翁です。

ジャケット、盤面共にようやく入稿までこぎつけました。
あとは中身の方のラストスパートです。

満身創痍のHAZEROメンバーですが、
果たしてカタルシスの瞬間は訪れるのでしょうか。
どうか最後までお見守りいただけると幸いナリ。
おふとんの中あったかいナリ。
おやすみナリ〜。
posted by しろあし at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Casaおきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキング
ポチッと押すと元気出まくり。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

