2012年02月25日

開発再開します!

ごぶさたしてます、祭です。

Comitia99 で我々のゲームを買っていただいた方、
本当にありがとうございました。
初イベントでどうなるか不安でしたので、
買っていただいた方がいらっしゃって、
心が救われました。


さて、個人的な近況ですが、
Comitia99 が終わってからはぼおっとしていました。
十分な休みをもらって、鋭気を養ってました。
すっかり元気になりましたので、
今日からぼちぼちと開発を再開していきます。


Comitia で他のサークルさんのゲームをプレイしたり、
イベントで直接お話しさせてもらったりして、
いろいろと勉強になりました。
お話させていただいたサークルの方々、
その節はどうもありがとうございました。

イベントに初参加して思ったのは、
とにかく我々のゲームはまだまだだなぁ、ということです……。
シナリオもふくめて、
もっと高いクオリティを目指していきます。

とりあえず、シナリオを磨かないとなぁ……。


それではみなさま、
今後ともよしなに HAZERO をお見守りくださいませ。
posted by しろあし at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | まつり418 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

HAZERO近況

こんにちは、翁です。
ちょっと更新間隔が空いてしまいましたが元気です。

コミティアでのデビューから少し休憩を挟みまして、
そろそろ「しろあし第2章」に向けて動き出しつつあります。

当面の目標は、今年の夏コミに第2章を出すこと。
そして、作品のさらなるクオリティアップを目指す!

とりあえず、今は構想段階の部分も多々ありますが、
引き続き進行過程やこぼれ話など、このブログでお見せしていきたいと思います。

まぁそういう感じで。チャオ!
posted by しろあし at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Casaおきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

一夜明けて…

こんばんは、翁です。
激動のコミティアから一晩、ようやく疲れも抜けてきました。
スペースにお越しいただいた皆様、
制作にご協力いただいた皆様、
そしてお買い上げいただいた皆様、
改めて心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

さて、今後のHAZEROの活動方針といたしましては、
当初の計画通り第2章の制作に取り掛かりつつ、
いくつかのイベントに参加して1章の出品を続けていこうと思っています。
なお、ダウンロード配信につきましても前向きに検討中です。
それから、公式twitterアカウントも取得する予定です。

つきましては、メールでもこのブログのコメントでも構いませんので、
是非プレイしていただいたご意見ご感想などをお寄せいただけましたら至福の極みです。
次回作に向けての反省点、改善点、モチベーションにしていければと思います。
厳しい意見も忌憚なくお聞かせください。

今後とも、サークルHAZEROをよろしくお願いいたします。
広報:Casa翁
posted by しろあし at 02:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | Casaおきな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキング
ポチッと押すと元気出まくり。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

