2012年05月15日

近況です。

愛用していたノートPC (Lenovo G550) が、
長年の酷使に「ヤッテランネ」と言わんばかり、ここ数カ月調子が悪かったです。
(モニタ死ぬ→起動遅くなる→フリーズ多発→祭イライラ→乱暴な操作でフリーズ多発→……)

それで、「もうそっとしてあげよう」と思い、新しいPCを買いました。

今度もLenovoです。今回はデスクトップ(H330)にしました!

べ、別にLenovoのことが、好きなわけじゃないわ!
……ただ、こすぱは十分だし、それに、慣れてるから!
か、勘違いしないでよねっ!

ふぅ。

それで、スペックは
OS: vista → windows7
CPU: celeron 900 → core i5 2320
メモリ: 2GB → 4GB
となりまして、新品ということもあり、現在サクサク動いてます。
気持ちいいです。やった!

新品のパソコンって、気持ちいいなあ。

というわけで、
現在はハードディスクの整理をしながら、データを移している最中です。

今日はゲームの制作には時間がさけなさそうです。

早く新PCで作業したい!

では!
posted by しろあし at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | まつり418 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキング
ポチッと押すと元気出まくり。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

