2012年09月02日

【背景制作奮闘記】その1:『フォーチュン・マーシ』キッチン

第二章制作にあたり、
  「第一章よりもいいものを」
ということで、背景なども作り直してます。

場所によっては、まったく新しい画像に差し替えるつもりです。
(第一章をプレイしてイメージが定着されている方には、本当に申し訳ありません。お許しください……

個人的に、特にイメージに合っていなかったのが、
『フォーチュン・マーシ』という主人公のバイト先の店なんですが、
良さそうな素材が手に入ったので作り直してみました。

作ってみたのはキッチンの背景です。
制作時間は10時間くらいかかりました。
細かいところはまだ気になるんですが、とりあえずこれで、……どうかな?

Siroasi2_FMkitchen_test.png
posted by しろあし at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | まつり418 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキング
ポチッと押すと元気出まくり。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

