2011年11月02日

またーり1曲


みなさんこんばんは。
音楽/スクリプトその他担当のしげとです。

コミケは残念ながら、
(不本意な理由によってw)
落選と相成りましたが、
開発は何もめげずに続行中であります。

今夜はさらっと4枠ほどやりまして、
部屋での会話シーンなどに使う曲を書いてみました。

シンプルな3ピース。
まだ細かいことやってませんが、
自分で言うのも変だけど、悪くないなぁ。てへてへ。

これからも、HAZEROと「しろのあしあと」を、
どうぞよろしく。

おやすみなさい〜。

しげと

(デモなので低音質(96k)ですよー)
posted by しげと at 03:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | しげと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつか表コミュの放送も見てみたいです
作曲。。。
すごい興味あります

ピアノ練習枠ももちろん楽しみに拝見させていただいてますが
Posted by ノブ at 2012年01月19日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233174989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログランキング
ポチッと押すと元気出まくり。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

