2012年08月26日

今後の活動予定

こんにちは!翁です。
遅くなりましたがコミックマーケット82にてスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

長い夏休みも明けまして、これからHAZEROも激しく動き出します!
昨冬のコミティア99、今夏のC82ときまして、次はまた冬のコミティア103に参加する予定です。
日時は2013年2月3日(日)11:00〜16:00、場所はまた東京ビッグサイトです。
次回こそは…新作というか、『しろのあしあと』の続きを出します。
C82で配布したペーパーには「第一章の次は完全版で出す予定」と書きましたが、
また事情が変わりまして、“第二章”を出すことになりそうです。
短期間で方針がブレてしまって申し訳ないですが、どうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!

posted by しろあし at 04:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

C82出ます!

元データ.jpg
前回参加したコミティア99より約半年強。
メンバーの環境もいろいろと変わりましてなかなか制作が進まずにいます。
新作をお待ちの方々には申し訳ない気持ちですが、もうしばらくお待ち頂きたいです。

という現状ですが、とりあえず夏コミは出ます!
HAZEROのコミケデビューが既作持ち込みになってしまうのは残念ですが、
この際コミケで多くの人にHAZEROの名前を覚えていただくために頑張って売り切ります!
前回コミティアにお越しになれなかった方も、お買い上げいただいた方も、是非会場でお会いしましょう。

サークルスペースは
「西地区 の02b」です!

夏コミ参加に当たってペーパーなども作ってみました。
頑張って配るぞー!売るぞー!

posted by しろあし at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

COMITIA99に針路をとれ!

もう常に眠い、翁です。
いよいよ寒くなって参りましたね。

さて、次回参加予定のイベントですが、2012/2/5(日)に催されるCOMITIA99に決定いたしました。
http://www.comitia.co.jp/
会場はコミケと同じ東京ビッグサイトですが、創作オンリーイベントということで、コミケとはまた違った雰囲気が楽しめそうです。参加されたことのない方も、この機会にぜひ足をのばしてみては?

制作の方も、かなり具体的な形になってきました。ジャケットやCD盤面のデザインなど、ゲーム外でも考えなくてはならないことが結構あってなかなか苦労してます。でも、ある意味そこが一番楽しいのかもね!

当面、僕の課題は背景とジャケ裏デザインになりそうです。頑張ります。
では、みなさんも身体に気を付けて。

posted by Casa翁 at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | いべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキング
ポチッと押すと元気出まくり。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

