2013年01月28日

BGMとか


お久しぶりです。
システム+音楽担当のしげとです。

2月3日(日)に開催される 【comitia 103】 で発売する
『しろのあしあと第二章』の作業中。
サークルスペースは 【No.の10a】 です。
よろしくお願いいたします。┏◑ ペコリン

今回は一身上の都合から、システムは変更なし。
スクリプトは全部祭418に投げてしまいましたorz

が、音楽を投げるわけにはいかないので、
Cubase 4開いて作ってます。昨日から(ぇ

いや、アイディアなどは頭に浮かべていたのですけどねw
Cubaseが未だになあたりに、事情を汲み取っていただければ。

今日は第一章の続きのシーンから、
廃墟内での戦闘があるのでキモい感じの戦闘音楽をご紹介。
MIX前のデモになります。

A MEETING WITH SPILIT。
本編と一緒になったら、どんな感じになるのかワクワクです。


今日はアフリカなヤツ作る予定ですwww

posted by しげと at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | しげと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

音楽、やっと、やっと!!w


しげとです。皆様お疲れさまでございます。

ようやくゲームとして最後まで動くようになりましたので、
細かい修正や追加の前に自分にご褒美w

主人公がバイトをしているレストラン
「フォーチューン・マーシ」のBGMを作りましたw


時間がないので2時間半の作業でしたが、
楽しい活気のあるレストラン/バーの雰囲気が
多少は出せたかなぁ。

BGMって、やっぱり場面の雰囲気に影響するから、
けっこうドキドキしますね。

さて、またスクリプトに戻ります。
とほほw

しげと
posted by しげと at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | しげと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

トップメニュー動いてるすばん


どもです。しげとです。

風邪ひいちゃいました。
熱あり咳あり腹下しの三拍子です。

こんなときに・・・・まったく。
暖かくして、ちまちま作業ですが、
気合い入れて一気に組み上げてます。

つーことで。

20120201topmenusample.jpg

タイトル画面動きだしました。シナリオも今夜中には動き出す!!

「しろのあしあと」
ワンコイン、500円で遊べます。
どうぞよろしく〜 m(_ _)m


しげと

(いまのうちにユンケル買ってこよう・・・ゲホゲホ)


posted by しげと at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | しげと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキング
ポチッと押すと元気出まくり。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
×

